ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

VELOCITYUT in あそびのくに

こないだ熊本阿蘇、あそびのくに野外フェスへ
ベロシテュートで呼ばれ、福岡からノコニコ号出して、
インフォショップ「反転地」
http://hantenchi.blog102.fc2.com/
(と言う色んな情報とエコロジー雑貨と角打ち)
と、出店も兼ねて行ってきました。

阿蘇の坊中野営所で開催、ここは広い!
上のメインステージに沢山の出店がたち並んで
て、下にもキャンプサイドと、ステージ
と、出店が。テント持ってくるんだったな〜

早目に出たけど、夕方前に着いて、すぐに
出番が。VJもあり、手作りステージにて
ベロシテュート‼楽しみました〜
長崎メンバーは夜中に福岡へ移動、自分らは
出店するも、寒さで閉店。
長崎から来てた、ミキオ君とカメちゃんの
テントでBBQ。怖い話上手く話せた!

次の日帰りがてら、ミキオ君に聞いた温泉へ。
聞いてたよりもえらい遠い!がてらじゃないなぁ。
あっ。牛。昨日ミキオ君が話てた牛の幽霊思いだす(笑)

閑散としてる温泉町。旗がゆるく、歓迎されてる感が。
何か祭りやってるのかな?近くのお店の人が、
丁寧に地元の人が行く銭湯を教えてくれた。