ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ田川旅

10月中頃、友達の結婚式で久しぶりに
帰ってきた友人夫婦の嫁さんの実家に
遊びに行った。
東京へ旅行とかで行くと
大体泊めて貰ったりする。
いつもお世話になってます!
旦那さんはナンバーガールのメンバー。
デザイナーEYE POPのミスさん。
ナンバーガールのベース中尾憲太郎36才
は高校生からの同級生だったりします。)
近くのお寺に散歩した。50年に一度の祭事
があるそうで、山が大好きなお父さんも
子供の頃にあってたらしい。長いスパン。
この日はお手伝いしてた。銀杏の木って
こんなにデカくなるんやな〜
街路樹のイメージやけど。

めちゃめちゃイイ感じの顔してる。仏のような
達観顏。高い所から見下ろされてた。

みんなで近くの道の駅へ。
パンダ発見!同じやつ姉貴が買って来て
成人式に着て行ってた!

完全にミッキーマウス意識してる。(笑)
良いものは真似される。

大任町の道の駅にて。ゆるキャラ
ご当地キャラかな?手が下の方から
出てて良い。因みに、一億円のトイレが
ココにあります。