ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ旅景色

こないだVELOCITYUTの沢山いるドラムでもある
アルゼンチンハーフ、貞方君がめでたく結婚!
ノコニコのおやつと能古島サイダーを
引き出物として使ってくれました!
おめでとう&ありがとう!

今更ながら、仲人的に大丈夫かなと思いますが、
お互い今から楽しんで行きましょうか。
能古島にも遊びに来てね。

毎年JA能古青年部が作る看板。今年は顔ハメ。
能古島サイダーの絵を描いてる
八智代さんが下絵を。今、看板ごと無くて、
只今、全国大会に出場中らしい。

この前、友人の結婚式で東京友達が実家にも
帰ってて、嫁さんの方の実家へ遊びに行った。
嫁さんのお父さんは山が大好き。
家の庭からして山っぽい。これは自画像かな?

植物も動物も詳しく、驚く事ばかり。
「うわ〜なんですかこれ?」
「これはキノコ。食べれるけど、あまり美味しく
ないよ。」キノコデカイな(笑)