ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

能古島の休日

とうとうプリンターなる物を手に入れた。
今迄はアサバさんに借りパクしてたので、
買わなきゃなぁ~と思っていた。
スキャナーはあるし、複合機の形が嫌い
だから、長い大きなやつかな?と思ってたら、
小さくて持ち運び便利なヤツがあって、
それにした。(持ち運びするのか?と思うが、
能力もあって、ついでに小さいと言う。)
ヨドバシカメラで緊急値下げ‼緊急って(笑)
ビッグカメラにも寄ったので、
反転地にも寄った。閉まってたので
ショップカード置いていく。

あと終わったけど、写真家の川上信也さんの展示
「SKY WINDOWS」を見に、キューブリックへ。
飛行機は苦手で、修学旅行以外はまだ東京⇄北海道
しか無い。着陸時のタイヤが着いた瞬間、
ほんとに止まれるのか?と言うスピード感がコワイ。
でも、乗った人しか分からないスケール感が楽しい。
写真みてると、またどこかへ旅したくなりました。
あぁ、コワ楽しい。アドベンチャ〜
本屋さんのキューブリック
けやき通りと箱崎にあって、
箱崎の方は二階がカフェになってます。
しかも、ベジキッチンもあります!
もちろんカフェで食べれるベーグル美味しい!
買って帰ったベーグルもうまいっす!
川上信也
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kawashin/
キューブリック
http://www.bookskubrick.jp/
ベジキッチン
http://www.0831bagel.com/

前日は矢野監督の新居に泊まる。
矢野君に頼みごともあり、鍋しながら相談。
息子が結構喋るけど何て言いようか分からん
のが楽しい。猫の手が届かない背中や腰まわり
の筋肉マッサージしてみて下さい。
矢野監督の作品
http://www.riceball.jp/special.htm

我が子の様に育てるオデン娘達は、
ODN48として、デビューの日を待つ(笑)
しみ過ぎて熟女になる前に!

心霊写真ガム&超怖い話ガム発見!
ノコニコで売ろうかな?
今日嫁さんの夢。島の子が持って来た
クソゲーやってて画面に呪文を言わないかんで、
その呪文。「エトセランゼルーチェ!」
朝から笑った。