ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

nuttsponchon

北九州のアーティスト「ナッツポンチョ」君こと
http://www.nuttsponchon.com/web/
マルちゃんの家に泊まって近況話とビール、おかし、煙草。
「なかよしはひらがながいいよね〜」
って言ってた!あ〜楽しかった。
実は、

マルちゃんの制作基地「HANG」
http://www.hangu.info/hang/HANGframeset-14.html
があるビルの一階に、
花屋さん「rosette」http://rosette716.exblog.jp/
と言うめちゃカワイイお店があり
(マルちゃんが店内の絵を描いています)
そこの4周年記念の記念品を出す為の相談やらで
出掛けたのでした。

勿論マルちゃんや、VELOCITYUTもお世話になってる
「メガヘルツ」http://www.megahertz.jp/
(平日はカフェ営業、土日はイベントなど)
で皆でわいわい!飲んだ!食った!
で、
今度マルちゃん
11/6スタートの「コレット」って言う小倉の百貨店
http://twitter.com/colet_kokura
のcrossfmのフロアの
吹き抜けのところに設置するクリスマス装飾
をやるそうです!!!皆様最寄の際は見に行って〜

最近何か早く目が覚めるので、
久しぶりに朝散歩。西の海岸へ。
姪浜船場から出ている小呂島行きの船は
こっちから回って外海に出る。
丁度入ってきてたから、

防波堤に座って見てたら、時間差で
波が来て足が浸かった。
うわー!あーあ。