ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

能古島で自転車バイク「TOMOS」売ります!

近頃、
晴れの日がチョコチョコあるので
少しお客さんが来たりしだしてる。
これだけ寒かったら、人間も虫も動きません。
この間、
台所も寒すぎて井戸水管と洗い物のため水が凍ってた!
隣の家のむき出しの塩ビ水道管が凍って膨張して
破裂してました!珍しい!
ほんとに寒くなったなぁ〜

と言っても北海道ほどじゃないんよね。
でも寒い!サムスピサムライスピリッツ
昔は福岡も立派に雪が積もってたよなぁ。
今よりもっと寒かったのかと思うと
今は今でいいよなぁ〜
最近、嫁さんが靴下を重ね着してる。
足(下半身)を温めると、血流が良くなって
上半身もあったまるという事らしい。
足って体の毒も出やすい所でもあるそうな。

そんで、こっから商売です!
実は来月に友達が東京へ引っ越す事になり
バイクを持っ行けないので、ひとまず能古島へ。
昔に買ったこの新車!
買ったいいが、全然乗ってない!走行400km!
ずっとマンションの屋根付駐車場でお蔵入り。
磨いてみたら、ピッカピカ!
動くの?なんて野暮は止めて頂戴、能古フェリー!
値段はセナもビックリ!6万円!買って頂戴!

トモスは自転車バイク。
日本の代理店http://www.honorary.jp/tomos/