ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

能古島のウサギ

この間、風に飛ばされて
うちのウサギが壊れた!!
いつものごとく「雑魚」の若大将
まこっさんが道に転がるウサギを助けてくれた
時はすでに遅く、帰らぬウサギに!
まこっさんいつもありがとうがざいます〜
それで新しくウサギのヘルメットにしてみた。
ノコニコで記念写真を撮る時にどうぞ〜

最近、うちの近くに新しい何かが増えているようだ。
夜に、朝に、良く近所の猫と喧嘩している。
その「何か」は日向ぼっこが好きなようだ。

ウサギの目だけ。博多名物にわかせんぺい(笑)

ごめ〜ん。

本家本元。久しぶりに見た!癒される〜

最近良くこのテニスコーツ見てます
とってもいい雰囲気で、癒される〜