ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

能古島タワー

そろそろ暖かくなってきました。
アサバ家にもムカデが出没してるらしい。
虫も人も動き出す時期です。
アイランドパークでは今は菜の花シーズン、
4月は桜咲きます。
と言うことは、能古島展望台から見える
能古島タワーは自分しか言ってないかも)
福岡の街景色に彩りが。
無料なので、是非是非ゆっくりしに
能古タワーに来てください。
バス停「能古島展望台入口」
下車、そこから歩いて5分くらいです。

因みに福岡タワーより高いかもって事は、
福岡で一番高いタワー?
怖がってる?三栖君。

昔、PANIC SMILE+αの「アンダーソン」で
演奏をいろり村でやった事があるらしい。
三栖君も参加していた。

のんちゃん買いました〜!
去年、ノコノコロックで来島してた
料理研究家高山なおみ」さんのサイト
「ふくう食堂」のめにゅう、日々ごはん
の連載が新潮社の「yom yom」でやってて、
今月号に
ノコニコカフェの事書いてくれてる文章が
載ってまっせ!わーい!

今日、福岡のクラブ?ライブハウス?
どっちも出来る「キースフラック」の
みんなが来島!今度、ダブのDJパーティー
があるらしいYO〜
ヒゲの人はもちろん出演しません(笑)

DJのみなさんに朗報です。
DJが使えるスタイリッシュなヘッドホン
作りました!!ジャック交換出来るので
ipodにも付けて一見電話してる風に歩けます
もちろん卓上スピーカーとしても使用可能!

使ってない黒電話募集中!!
スタイリッシュなヒゲDJをパーティー
呼んでみませんか(笑)

この前の熊本のライブ会場の外で、
不思議な
焼き芋?何でも屋カーが。
月光仮面の曲鳴らしながら
走り去って行きました。カッコイイー
久しぶりに熊本のバンド「石頭地蔵」
も観れて良かったなぁー「trial error」
も熊本のバンドで楽しい友達。
自分が作った受話器スピーカーも売ってて、
チョットみんな気になってたようだ(笑)
梅田哲也君に使ってもらいたい〜