ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ田川の旅

この間、東京から帰ってきてた友達の
実家が北九州の筑豊、田川で、
共通の友達も帰ってきてるから
一緒に美味しい蕎麦屋へ行こうと言ってて、
その友達を迎えに後藤寺バスターミナルへ。
時間があったので、商店街をブラブラ。
えらい長い商店街!ノコニコ夏の草履ゲット。

後藤寺バスターミナルは
田舎の古いバスセンターって感じで、
そこのうどん屋さん。
看板がすごい(笑)

友達の家の庭にあるお父さんの作品(笑)
ある意味お父さんを表してます。
大変な山好きで、庭が山みたいになってます。

皆で山奥の蕎麦屋さんと言うか、
美味しいパンやピザはあるし、
そばも十割でめっちゃ美味しかった〜!!
ご夫婦も良い感じで、電子レンジ
を使わないない生活してるそうです。

お出迎えしてくれた二匹。

友達の子が今月誕生日だった。
お誕生日オメデトウ!!!!