ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコカエルノコネコ

ウチの近く、西のはずれの磯辺公園、
の、トイレに住んでいるカエルが
大きくなってきた。
たまに排水口の中とか、付近で待機してる。
誰かが水道の栓をひねるのを待っている。
渋きが当たると気持ち良さそう。

なんとなく並びたくなるのかね。
解らんでもないような、、、

最近、
暑くなって来たので能古キッズが
ウチに水を飲みに来るようになってきた。
黒板スプレーをした椅子に
何やら落書き中。
覗こうとしたら、「ダメー!」
好きな子の名前書いてるらしい(笑)

姪浜側にあるホームセンター
コーナン
大阪では「ナフコ」並に定番らしい。
二階に新しく100円ショップが入った。
麦わら帽子で新しいやつ!すごいかも。

コーナンの壁に貼られてるスクラム猫。
良くこんな写真撮ったな〜(笑)
「お前ら!いくぜ〜!!」