ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコライブ

ノコニコカフェで時々
アコースティックなライブが行われています。
今回は、
「おおきこうへい」さんの主催。
大木さんの今回演奏に演歌があり、
めっちゃ気合が入ってて、うけました(笑)

イスタンブール」さんは
福岡で活動されてる人達です。
初めて見たけどすごい良かったなぁ〜
オススメ!

今回の
「まるやまももこ」は結構新曲が盛りだくさん
やった。子供の頃キャンプに行く時に
父ちゃんが唄ってたキャンプだホイ?
良かった。マルモモ母も目に涙。
と、
何か良い感じのイベントやったな〜
丁度この日、
アサバさんもアイランドパークにて
ノコノコボール杯
「ノコ玉」開催してました。

音楽つながりで
関係ない話ですが、
この前、
全国ツアーしていた「JONNY
の二人が能古島に遊びに来てくれました。
それぞれバンドやってて、
今回はジョニー名義ユニットで来日。
若い方は、
「Gorky's Zygotic Mynci」
のエイロスさん


オジちゃんの方は
Teenage Fanclub
のノーマンさん

昔の音楽雑誌「DOLL」
に載ってた写真。若い〜って言うか、
この人生でこの二人に
会えるとは思わなんだ〜!

ツアーを組んだ
Office-Glasgow/Star Sign Records
の安永さん、写真拝借しました〜
ありがとうございました〜
ティーンエイジファンクラブ情報はココで!
http://teenagefanclub.jugem.cc/
「JUDGMENT NIGHT」
ジャッジメント・ナイト(1993)
と言う映画のサントラが
凄く好きでそれに参加していた曲。


アサバさんに頂いたうどん。
杏里ファームさんがやってる
カバのマークの椛島氷菓つながりで
横浜から送ってきたらしい。
美味しかった〜
かまたま?で頂きました。


そして、最近スピーカーを
作って遊んでいます。ダンボールで
作ったやつが結構面白くて、
第二弾!
「スライムスピーカー」

元貯金箱です。吊るすタイプで、
性能とか全然考えてません(笑)
この前遊びに来てくれた、
ユータ君の彼女が買ってくれました!
ありがとう!