ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコの休日

ノコニコに関しては、
席も外にあるので開けてても
沢山人が入れなくなるからです。
で、
最近オープンした友達のお店
諸国大衆味浪漫!!!!
「野乃猫」
に皆で行きました。

しかし、いきなり行ったので、
本日予約で一杯!!!!
繁盛してるやん〜良いね〜
友達のユキャキャキュンも
「ごめんね〜」
「ダイジョブよ〜」
また行きます〜

とりあえず店内撮らして〜
と皆で物色&行った気になって(笑)
じゃあ二軒目にハシゴしようか!
食堂クーネルに!

と、大名を練り歩く。
あっ、ココやないけい君の嫁さんが言ってた
徘徊堂さんやん。寄ってこ〜
って、皆結構真剣。

ココが福岡大名「食堂クーネル」
店長のよしお君は昔、
まだ福岡のオールナイトイベント
「CHELSEA Q」チェルシー
があってた頃に出てたバンドマン。
まだ知り合っても無い頃に
話しかけてくれてた人。
何故か寄りかかってきたけど(笑)

能古島にもお店開ける前に来てくれたり
してて、長崎諫早のCafeニュートラル+の
イベント出店も一緒にしたり。
普段からお店開ける前に山に登ったりするらしく
元気一杯の人。

食べる前の写真撮り忘れたけど、
おいし〜おいC!
名前忘れたけど野菜の暖かいやつ(笑)
めちゃ美味しかったです!
残ったスープ的なやつもパンでさらいました。
こってりなようなあっさりなような。
丁度良い感じにお酒も美味しかった。
ピザも美味いし。

美味いサラダ作れる人になりたい。