ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコライブ

能古島のライブに
ご来場してくれた方々、ありがとうございました〜
当初、ノコニコカフェでの予定が雨の為、
レストラン「オーシャンズ・キッチン」で。
ノコニコもお店をこっちへ移しての営業。
おでんをたっぷり用意して、「ODEN'S KITCHEN」
オーデンズ・キッチンとしてやりました(笑)
久しぶりに「アルゼンチン串」も出ました。
(肉の串であればなんでも良い)
因みにこれは猪の肉。

おでんのダシには姪浜商店街の鶏軟骨ボール
が欠かせません。今回はうどんのウエストのスープ
をテイクアウトして少し足してみました。

オーシャンズ・キッチンの
高菜チャーハンとタコさんウインナー
いい感じでした!カワイイし!
美味しかった〜
通常メニューに入れて欲しいです(笑)

お客さんが「むっちゃんまんじゅう」
を差し入れてくれたので、食べたことのない鈴木常吉さん
と、大阪から来た橋本さんとでライブの次の日美味しく頂きました〜
お昼過ぎまでのんびりしてくれてて嬉しかったです。
撮るチャンスたっぷりあったんですけど、鈴木さんの写真
結局全部撮り忘れてしまいました。が、
お酒を飲みながら楽しそうに演奏する常吉さんが観れたので
良かった〜いい歌と美味しい夜。
とんちピクルスの「鍾乳洞の長い旅」も好きな曲です。