ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ニコパンとリバーワイルド

最近、アサバさんに負けじと筑後へ(笑)
この前行った時は嫁さん初めてで、おいしいパン
を食べながらのんびり、ゆっくりしてました。
また行きたいなぁー。

その流れでリバーワイルドにも足を運んで。
いつもやけど、雨の日に行くことが多い。
道路の看板に増水警報のサイレンの事が書いてあって、
話してたら、その日警報鳴ってました(笑)
杉さんの携帯が鳴ったら本当に
やばいやつらしい。

やっぱ杉さんのソーセージ美味しい!
この日は柿豚の柿を作っている農家さんとも
話せて良かった。柿注文しよう。

帰りは下道でなんとなく走ってたら、あっ!
成田山!登れる像です!一度お試しあれ(恐)