ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

BOOK at ME

最近、天神に行く事も減ってますが、
天神イムズで読書の秋「BOOK at ME」
と言うお勧めの本の紹介と、その本に被せる
ブックカバーを色んな人にデザインしてもらう
企画。沢山のブックカバーが展示されています。
その場で投票すると、ランダムですが少しブックカバー
をもらえますので、行きながら読書して、帰りも
読書しましょう!この辺であってます(笑)

ブックの「B」!逆やし。

イムズの上の階に電気のマスコットキャラクター
ほ、欲しいー。4ADにありそうなメガネやな。

さらに上の階。三菱アルティアムにて「ガチャリティー
をしてきました。有名アーティストのバッチが沢山!
ガチャガチャで買うって所がなんか良いねー

ツリーハウスも登れないけどありました「秘密基地」
作りよったねー。

波佐見焼きとか置いてあるお店でお皿購入。
最近、きゅうりを帰ってきてから食べるのがマイ癒し。
アサバさんの石垣島土産「地ツナ」(笑)を合えました。