ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

IAF SHOP

そろそろ、ことこと、
ノコニコおでんも良い感じに煮込まれてきました。
アルゼンチン串(笑)も鶏軟骨団子串、
ざっこさんのタコ串も新たに仲間入り。


この前の雨の日に初めて「IAF SHOP」
に遊びに行きました。
since 1978!自分が4歳の頃からあったの?
え〜!

知り合いの絵かきさんや、DJミヤガワエレクトリック808
が出入りしてて、名前だけは知っていましたが・・・
今の展示している大橋さんが奈良の人で、
能古島に遊びに来てくれてて、展示見に行った。

パフォーマンス映像と木彫と・・・
展示スペース二階で結構大きな木彫。
運ぶの結構大変だったとショップの人言ってた(笑)
映像面白かったなぁ。
能古島で話してて、パフォーマンスもすると聞いたので、
前に梅田君も参加してた展示の一つ「PLAY」
の話をしたら知っていて、京都の川を矢印の形を
した発砲スチロールの筏で流れるやつに参加してたらしい。
羨まし〜

木板に足がコーン!良いね!うちも作りたい。
イデアが効いてます。