ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ新聞

福岡に初来福の切腹ピストルズを呼んで、
長崎のベロシチュート山下君企画その名も
「エレクトローカル」electlocalが行われました。しかも日曜日、昼間のライブハウスを使い切るやり方で結局沢山のお客さんが
所狭しとわーわーなんだかんだどうのこうの!いや〜本当一瞬過ぎて楽しかった!
まるで昼と夜が逆転したかの如く、普段夜にしか会わない様な人達やら、、、昼間のビールが美味しかったのは言うまでもありません。

江戸時代にタイムスリップしての
どんちゃん騒ぎ!えらいこっちゃ!えらこっちゃ!
切腹ピストルズはライブが一番です!

福岡のバンド、ナルコレプシンの女子おやつも参戦。

ノコニコ茶屋も階段で行き交う人に売りまくり。

この日ココでベロシチュートの音源公布してました。
ノコニコカフェか、長崎のカレー屋マウンテンラヴに
行けば聞くこと出来ます。

この日、切腹ピストルズの物販には新しい柄の
天誅シューズやT-シャツ、下駄まで有りました。

切腹ピストルズには本当に刺激されます。

自分で何か創ろうって気にさせてくれる人達。