ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

能古島の雪

この間すごい雪が降った。
と言っても、北海道に比べれば大したことない
雪の量で、福岡にしては降ったよなぁ。
寒いのは寒い!でも良い!
何となくこんな景色で思う事は
雨とかもどこでもびしょ濡れにして、人間が
散らかすと怒られそうだけど、雨や雪が
地球上分け隔て無く撒き散らかされるその様は
なんか小気味良い。

スムージーの看板もかき氷に変わってた。
夏に使えそうな写真。

この前のノコサマーイベント見に東京から
来てくれた人が友達の作ったメモ帳!と豆を
送ってくれました。カワイイ!

お餅型スタンプ持手出来ました。
下のスタンプは自作でお願いします。

ヨメモノも少しずつ作ってます。

梅の花も咲きそう〜
春ももうすぐ。

島歩いてると消火栓の看板で凄い奴がある。

これを見ると、ガレット食べたくなります(笑)