ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

北九州探訪

柳井家に泊まって、テニスコーツ
北九州ノコニコ宣伝ツアーしとったちゃ。
(北九弁?)
北九州八幡のダム辺り、河内という
谷あいにある酒蔵「溝上酒造」
http://www4.ocn.ne.jp/~awaya/kura_tensin.htm
さんで、やないさんが演奏すると聞いて
行ってきた。
地元に貢献中のやないさん
皆がワイワイやってる中、
演奏するという事
は演者にとって大変でもありますが、
聞いてる方としては何か雰囲気良かった。
この時期、6月に蔵開きとは!
大体、3月位という感じでしょうが、
お祭りの時期的に実は気持ちの良い季節!
晴れてれば。でも結構雨って7月よねとか。

マヨネーズに蟻が!
食べ物の色んな物に砂糖って入ってる。
マヨネーズって酸味と甘みの
最高峰?とか思った。新発見。
完全に偏ったマヨラー意見っす。

北九州の小倉駅から歩いて行ける位の
小倉ギャラリーソープ
「GALLERY SOAP
http://g-soap.jp/index_j.html

小倉のカフェクリーム
「cafe cream」
http://www.cream-colony.com/



このステッカーは郵便局の送り状仕様?