ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

あっという間に暑い夏到来 ②

今、
博多駅の地下、阪急の売り場にて
柳川の椛島氷菓さんが出店中です。
能古島の甘夏果汁を使ったアイスもあります!
暑い夏はアイスだ!
椛島氷菓
http://www.kabajirushi.com/

高知のお店、にこみちゃんから
2周年記念のタオルが届いた!
ウチのタオルボロイのばっかりやから
(いつまでたっても使い続ける)
ほんとに助かります!マーボーさんありがとう!

にこみちゃんのCM見つけた(笑)

能古島サイダー&ノコリータ
ココで飲めますよ〜
ノコリータの歌




カワハラさんありがとうございました!
頂いたフードムードのお菓子



http://foodmood.jp/



嫁さんが箱見てテンションあがってました。
嫁友達と分けて食べましたよ〜
美味しかったです〜

東京より
テッセンドリコのマユミちゃん、
皆々様来福来島ありがとうございました〜
友達と遊びに来てくれて、タワー土産
くれた。タワーの大きさ想像してます。