ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

薪に唄えば

ココ最近、歩いたり
薪割りして運動量増やそうとしてます
でも薪割り2日間で終わってしまった。
檀さん家にまだ木材あるかな〜
でもまぁまぁ薪貯金できたので
今度は置く場所を増やすために家の補修しよう。

破ーーーーー!!!!!!

はぁ〜〜〜〜〜♪

昔から、
チェーンソーの刃を研ぐ事は
知ってたけどやる気まったく無かった。
いい加減切れなくなってきていたので
刃を買い換えようと思ったら高かったので
思わず刃を研ぐヤスリを購入。しまった、
これでもう研ぐしかない(笑)

結構めんどくさいかなぁと思いつつ、
研いでみるとサクサク研げて
なかなか楽しいじゃないか。
写真撮ったけどわからんな〜
もっと早くからやっとけば良かった。

最近テレビやめてたのだけど、
機会があってテレビが手に入りました。
しかも地デジ付いてます。
冬の間、ファイナルファンタジーでも
やりたいと思ってます。
VHSビデオデッキも手に入ったので
昔撮ってたMTVも観れてなつかしい。

最近、
またスピーカー手に入れたので
あたらしいスピーカー作ってみた。
限定一個、500円でお願いします。
島に来た人のみ購入可です。

このようにライト突っ込むと良い感じの
間接照明にもなりますよ。

寒い冬に合うスピーカー!!

この前食べた
かぼちゃを使った高山なおみさんのレシピ
かぼちゃの煮物。
マヨネーズがとても美味しく食べれます。
勝手に命名
「タ・カーボ」(笑)