ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

元旦は福岡城跡地で出店!

今年も本当にあとわずか、光陰矢の如し。
毎年言ってるような気もするけど。
どんな一年だったのだろうかとコタツ
振り返ったり、家の壁塗りなどなど。
毎年、
年末はアサバ家で過ごすのが恒例になってます。
TV「絶対笑ってはいけない、、、」を
みんなで観て、年越しの夜に能古島白髭神社
お札を新しいのに取り替えてもらう。


年明けと共にノコニコの毎年恒例行事はコレ!

「松浦浩司ソロリサイタル」

1/1(火)
午後四時開演福岡城天守台跡
(舞鶴公園展望台のあたり)
投げ銭
雨天中止
雪天決行!!

を見に行きます。お参りです。
とんちピクルス事、松浦さんのソロです。
ついでに出店もしてます。


もちろん
持ち込み大歓迎です。



福岡城跡地には飲食店がありません。
投げ銭になってますので、大濠公園に散歩
がてら来て見てはいかがでしょうか?


暖かい飲み物も少し用意します。
カップラーメンのお湯もありますよ。
実家に帰らない方、実家に帰ってきた方、
新春の福岡観光です。
松浦浩司ソロリサイタルにお参り下さい〜


ノコニコ予報

元旦は寒くなるようですが、
初雪が見れるかも!寒くなりますが
十分にあたたかくしてればところによって
帰ってからのお風呂が気持ちいいでしょう!
ゆのはな〜〜〜♪

色々作っていきます〜〜

最近行った小戸のカフェアリワさん
ケーキ美味しかったです!

コピーライターの手島さんが作った
ブックカバーをつかってアイフォンケース?
もはやただの箱ですが(笑)
警察手帳風にしたかった。
今年中に渡せてすっきりした〜

手島さんプレステ2のソフト
ありがとうございました〜
遊びます〜