ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコタワーにて

前に、
とんちピクルス&ゼロキチ&バロンさんが
来島してくれたので、ついでにタワーまで連れて行った時の写真。タワー横の休憩所にて演奏して頂きました〜雨の降らない晴れた日にはタワーの景色も何とも言えない色彩で、
気温と風が5月は良い!と言う毎度同じ事言ってるかな?6月も晴れたらおいで下さい〜

のこのお土産箱に入りましたるは、
船場や、空港と言えばパタパタ時計!
時を刻む音が違います。

最近買った大人の科学電波時計を入れてみました。中々良い〜真夜中に勝手にパタパタ
時間調整するそうです。賢い!夜中
ノコニコミュージカル始まってないかな?
季節限定、毎度の
甘夏サブレー販売終了いたしました。
またまた秋頃に販売予定してます。
ペーパークラフトは引き続き有りますので、
よろしくお願いします。