ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

来年のノコニコカフェ出店情報!

ツイッターでもつぶやいてますが、
毎年恒例、元旦の1月1日はココ!
大濠公園横、舞鶴公園福岡城跡の天守
で、とんちピクルスこと
松浦浩司ソロリサイタル!
にて出店しています。当日現地にたどり着
くまでほんとにやっとんのかいな?
みたいなドキドキ感あり、
あったかいおでんあり、持ち込みあり、
暗黒舞踏あったりなかったり(笑)
昼過ぎにおせち料理も食い飽きて、
護国神社に参拝や大濠公園散歩の際は
ぽっかり空いた昼過ぎ位から夕方前の時間
にぜひぜひ福岡城へ!兎に角あったかい
格好して遊びに来てください〜
前の様子↓
http://d.hatena.ne.jp/noconicocafe/20120103/1325561924
福岡城跡↓
http://d.hatena.ne.jp/noconicocafe/20120103/1325561772
前から仕込んでコトコト煮込んでいます。
2日3日のまだまだな感じも好きですが、

おでんも今日見たらこんなになってきましたよ〜
うまそ〜と
言うだけナベのふた閉じて
自分もコタツでコトコト煮られる

去年(これを書いているのはもう2014)
能古島に台湾から来ていたお客さんが
持っていた観光本。ノコニコカフェ
も載っててびっくり!
台湾版ことりっぷ〜

昔福岡に美術関係で
一時期福岡に滞在していたピンキーさん
と言う台湾の方が能古島に来てくれてて
その時の事を記事にしてくれたのかな?

对写这个报
道的人表示感谢。
来时福冈,
请登上渡轮
来能古岛游玩!
不知不觉我们也想去台湾游玩〜