ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

能古島の散策「アルデンテの道(仮)」シーズン3

シーズン3!

ロード・オブ・アルデンテ!

前回、ピエトロさんの問い合わせの時


「道に仮名前付けててー」
「あっ、はい。」
「アルデンテの道って仮で付けてるんですよ。」
「、、、あははは〜(苦笑い)」
「ありがとうございます。」

ちょいうけだったんで、いや、
結構うけてたかな(笑)
大爆笑な名前募集してます!



能古島船場降りて海沿いに左方向へ
ぐるっと回って行くと、小さな西の公園が
あります。
(ここにトイレあって、最近水洗
に改修されてきれいです。ノコニコが補充
してますが、紙が無い場合あるので、
もっと手前の公民館にてトイレしておくか、
最初の渡船場で済ましておく事をおススメ
します。)

つづく・・・