ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

能古島「のことんサマーフェス2016」 開催!

我らが福岡の父?いや、父はちがうな。
乳・・・
われら、われ、わ・・・ええい、
何かいい事言おうとしてるなぁ。
悪いこと言ってもなぁ。
いや、とんちピクルスさんに悪いところなん
てないですよ。本当です。良い人です。
こうやって急に朝方から言葉飛び出さそうと
すると事故の元ですね。もう事故か?
結局
何も出て来ませんが、(笑)


能古島でライブのお知らせです。


「のことんサマーフェス2016」


7月10日(日ようび) 18:00スタート

ノコニコカフェにて


出演

■島津田四郎
http://www.shimazutashiro.com/

■CYLVAC
https://www.youtube.com/watch?v=HxilDZFAC5o

とんちピクルス
http://happy.ap.teacup.com/tonchi/


料金

1500円

皆さまあそびに来て下さいね。


当日、お楽しみに、
通常メニューに付け加えて、
何食分かですが、釜玉のこうどん
を用意してみようと思ってます。
納豆とか、海苔とか、葱とか。
ぶっかけうどんです。


雨天の場合、
能古島の渡船場のすぐ横、
のこの市の中にある
「のこバーガー」
にてライブを開催します。
どうぞ宜しくお願い致します。
時間の変更はありません。


noconico cafeの住所は、

福岡市西区能古島457-1

能古渡船場降りて目の前にあります。
まずは姪浜船場を目指しましょう

姪浜船場の住所

8190013
福岡市西区愛宕浜3-1-1
(あたごはま)と読みます。

グーグルマップに住所を
入れてみて下さい。


ひと〜つ!

ウクレレー本弾きながし

ふた〜つ!

人形2つでカラオケラップ

みぃ〜っつ!

みんなでパイパンラッピン!

最近のニュースといえば言えば、
4月の末に産まれたアサバ家の通算五人目
の四男(1人女)「十歩」じっぽくんです。ひと月たって、だいぶ顔も
ふっくらして来ています。ひと月くらいで
すごく変わるもんだなぁと思います。
代謝が良すぎるのか?こっちは代謝が悪く
なってくる年頃。だいぶおなかがぽってり
してきて戻らない有様。今年の夏には汗を
かきまくって、食べるはほどほどにするぞー
足るを知る・樽お汁・・・ビール
飲むぞー!


あと、
島の看板を顔はめ化計画 第2弾!!

第1弾は農協にある食育看板を顔はめ化。
そして、今回は・・・
能古島漁師料理 「長栄丸」です。

この看板を顔はめ化計画(個人的)
が木格的に始まりました。
昨日早速塗りだして、たまたま来た
母ちゃんに自分の下絵を描かせたら、
良い感じの雰囲気になりました。
母子2人の共同作品です。
一体どんな顔はめになるのか?
今日も昼すぎよりやってますので、
皆様来島の際にはぜひ御確認下さいませ

m(顔)m