ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

能古島にて製作中〜!

最近、
ずっと作り続けている顔ハメ看板もあと少し。
能古島サイダーのラベルやノコリータでおなじみ
ヤチヨさんの絵を顔ハメにしている。
ヤチヨさんは今、三人目を丁度産む
時期でもある為、(今回も自宅出産、
助産婦さんが通って来ている)
その顔ハメ看板をノコニコが協力体制
で取り組んでいます。
今回産まれる時の自宅記録用にと
アサバさんが買って来たゴープロ
(ミニカメラ)のパチモン(ニセモノ)
9000円(安い!)を使って、
産まれるまでの間は暇でもあるので、
(アサバさんは何時も暇そうだが笑)
どうせならと色々な事にとアサバさんと
2人で活用中。これが中々楽しいです。
アサバさんの車塗ってみたり、
(ウチの母もだいぶ塗ってる)

逆にそっちの為に買ったかのような(笑)
そして、顔ハメ看板も
あらかた描いた絵に仕上げに
降りてきて、ぎりぎりまで仕事している
ヤチヨさんの動画なんかもついでに
撮っちゃってます〜
曲が結構ハマってます↓

コレをゴールデンウィーク辺りに
現地に組み立て設置にも行く予定なんで、
そこでも撮影してみたいな〜と
思います。


4月27日am03:32


今現在、
まだ産まれていません
明日かな?


いつも
新しい子の名前が産まれてからの発表になるので、
どんな名前になるのか、、、乞うご期待!
がんばれーやちよさん〜
因みに、この顔ハメは
柳川の「ムツゴロウランド」
の看板です。
柳川の人に沢山ハメて貰いたい!