ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

能古島のゴールデンウィーク

能古島の西に段々畑があって、
そこで毎年小さいながらもお米を作っている。
毎回ゴールデンウィーク明けてバタバタと
しなくて良いように6月末か7月頭の
田植え予定にして、
(遅く植えても収穫時期は一緒だった)
今回こそはと、色々教えてもらってて
出来てなかった事をやろうと思う。

近くの魚料理屋さん「雑魚」
ざっこさんはアイランドパーク行きのバス停
に立って後ろを向くとあります。
ゴールデンウィーク
スノーマンがお出迎えしてくれてた!
若大将はよくウチでダラリとしている
ハゲ坊主の人です(笑)

その雑魚の魚のから揚げを
たまにノコニコで出していたのですが、
タコスの具として使ってみたら、
めっちゃ美味かった!最高っす。
まこっさん!
これからは時々シーフードタコスします!

ゴールデンウィークに来てくれた
島友!
ありがとう!楽しかった=3

能古島フェリーの客室にあるテレビが!
地デジ化してる!
無くなると思ったけど、まさかの、、、
そう言えば
この客室で一日ラジオスタジオにして
乗ってくる人と話したりしたら
楽しそうよね。平野さん!ねっ(笑)
スポンサー募集中!
能古島自治会の方!
宣伝しますのでよろしくお願いします。