ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

熊本

行って来ました熊本。
今回はテニスコーツのツアーに同伴して、
ノコニコとして出店してきました。
熊本のバンド、ドイサイエンスの主催。
全体的にアコースティックな感じ、
ドイサイエンスもアコースティックバージョン。

この日沢山のお客さんが来てました。
テニスコーツの新曲やっぱり良いです。
この日はドイサイエンスの土井君の家にお世話になりました。

帰りに熊本観光って事で、
菊池渓谷へ向かいました。途中、道の駅辺りで
お昼ごはんと、能古島の時の買出しも兼ねて。
こんなに大きな狼?日本狼かな?

自分の車がエアコン全然効かず、暑い移動でした。
渓谷付近になると天然のエアコンが効いてきた。
菊池渓谷は名水百選にも選ばれている、
でっかい渓谷です。

テニスコーツの植野さんは普段着が水着だったから、
入るなり渓谷の方に泳げませんよと警告(笑)
されていた。ココからどこにいけるのかな?
植野さんは終始先に先に進む。

苔ものびのび過ごしやすそう。

うわーこんな事書いてあるよ〜ここは幽霊もでそうやね。

水の藍さが半端でない!綺麗だ。


こんなにも大量の水が流れていく。
見ているだけで楽しい。

木も大きいが、蔦も半端なく太い!

名水ゲット!帰ってコーヒー入れるぞ。


これはすでにイベントだ。