ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ブラジレイロにも行った。

アジア美術館(略してアジ美)
に行くって言ったら
嫁がブラジレイロが近くにある
と言ったので、歩いて行った。
毎回、
雨が休みなので良く雨の中を歩くけど、
いつも雨対策が不十分だ。
もっと雨の便利グッズ探そうと思った。(長靴)
けど、
合羽は間接的に濡れていると思うので嫌いだ。

いい感じに老舗なお店です。
お腹がすいていたので昼飯をと思ったけど
売り切れてた。次はもっと早く行こう。

二階に上がったけど、一階も雰囲気良さそうだった。
常連客でないと座れないのかもね。
昔の文豪が通っていたそうな。

コーヒーに付いてくるこのホイップの量!
なんとも贅沢です。ホットサンドと一緒に!

オリジナルカップのデザインも何か気が抜けてて
いい感じ。ホッと一息〜

博多駅から歩いて行こう呉服町
ブラジレイロからアジ美、時間あればテトラもね。

ブラジレイロからアジ美に行く途中
発見したニラ饅頭!?いつか食べたい。

帰りに寄ったリンガーハットがいつの間にか
一部麺増量とかやっててビックリ。