ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ旅の準備

近々
3月の6日からまたまた青春18切符
京都・東京・名古屋あたりまで行ってきます。
2週間弱の旅行になるのでノコニコカフェは
3月6〜17日まで(17日開けてるかも)
お休み致します。
18日(日)から営業になりますので
よろしくお願いします。
柴田
最近、無印で手に入れて
全然使って無かった封筒テンプレートで
終わったチラシや、捨てきれない紙類を
加工中。特にポチ袋は
ノコニコカフェのショップカードとして
も使えるので、沢山作ってます。
古いノコニコ新聞もそうして配ろう。

で、
スマホが入るポチ袋出来ないかと試作中(笑)
くだらないが楽しい。

こないだ来てくれた友達に作った奴。
ドコモのスマホやったかな?
画面の所は切り取らずに蓋にしてみた。

裏部分。カメラのとこも切り取った。
あと、イヤホンジャックも穴開けて
雑誌の表紙で作ると雨にも強くなるね。
ペラペラの紙で作るのも笑えて良いかも
展開図のテンプレート作ろう。
東京居る時に友達の家で
誰かと作りたいな。

妹尾河童さんのチラシ仕様。
蓋を横開き。

吉田戦車の漫画表紙仕様。
全部穴開け。

別冊太陽の裏表紙仕様。
イヤフォンジャックと充電の穴のみ。