ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

雑記

前にカフェ・アリワさんでみた
「プチだおん」良かった。
ノコニコでもその内流れ出します。


アリワさんとこの猫がめっちゃ人懐こくてカワイイ。
アサバ家のぎんちゃんとは違いますね(笑)

こないだの出店で出したフォーの嫁作。
やっぱり人に作ってもらう袋ラーメン美味し。

長崎出店の帰りに波佐見町のカフェムックへ。
店長の岡ちゃんがなぜか、良く100円ショップ
のおもちゃをくれるんだけどまさか、、、
お子様ランチに付いてくる系のアレかな?
(笑)

こちらは能古島の若大将ざっこの定食。
ウマイっす。また行きます〜

18切符の旅が明日からで、
一緒にコーヒーセットも連れていきます。
京都・東京・名古屋の方で見つけずらい
ノコニコカフェやってますので、
アレだったら、飲みに来てください〜
無理かな。(笑)太一君には会いたいな。