ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

3月20日ノコニコ出店!

只今、
18切符電車旅で名古屋に移動中。
帰って来るのが17日くらいで、
18日はノコニコカフェ開けます。
20日はノコニコに来てくれるお客さん
のイベントに出店します。
良かった、遊びに来て下さい〜
以下詳細です。

3月20日、16:00。祝日の夕方にLivehouse&Club Peace(中央区荒戸)のドアが開く。 出迎えるのは「おまえらサイコーだな!」と魂の「いいね!」ボタンを押しまくりたく なるDJによるWelcome Groove。ドリンク券で一杯飲めば、そりゃあ踊りたくもなる さ。血流が速くなってきたところで17:00、ステージにカクテルライトが注がれるんだ。 驚愕のギタープレイサーカス「大堤しんいちろう」が爆音と共に登場するぜ。参加バン ド中、最もハイレベルなバンドで惜しげもなくオープニングを飾るのがsound harem のいいところだべ。オオノナオユキのスーパープレイに脳髄を破壊されたところで、再 びDJプレイに揺さぶられ、脳は液体と化すぷー。そしてスーパーアダルトブルースユ ニット「赤坂ナイトクラブ」の登場じゃんか。染色体違いのジャニスと呼ばれる神崎朋 美のヴォーカルが吼えまくるマンモス。その時点で、エネルギーはカラカラやけん。能 古島からFOOD参戦「noco nico café」スペシャルブースのゴキゲンなパワーフードで 生命力を高めんしゃい。そして、熱狂必死の「The Under Hair」のステージたい!総 立ちの観客に姿は見えないが小さな馬場犬児が咆哮するっちゃ。フロアはアタマおかし くなるくらい暴徒化すんべ。炎の渦となり焼け野原となったステージに立つのは、最も メンバー仲の悪いバンドTOY-SOUND GUITAR TESHIMA率いる「にくぼーず」ぽよ。 聴いたことがあるような聴いたことがないリフと爆音攻めに阿鼻叫喚のクライマック ちゅー。史上最悪のヒドイ状況を統制するかようにDJたちがSUPER SPINびゅんびゅ ん!そのまま、一生忘れられないパーリーナイトへ、がちょーん!

SOUND HAREM 3.20 PEACE 16:00OPEN 17:00START AND PARTY FEE 1,500YEN+1DRINK ORDER

ノコニコカフェ出店メニュー!

■食べ物

ノコニコタコス

モチモチチーズパン
(スパイシーポテサラ有。)

ノコぉにぎり
(オカカ、サケ、ワカメ、ウメ)

ニコぉでん
(大根、蒟蒻、厚揚、牛蒡天、卵、丸天、鳥軟骨団子、飛竜頭、竹輪、竹輪麩、亞琉膳珍串)

■甘菓子系

北海道100%エゾアムプリン

ノコニコクッキーいろいろ
チョコチップスコーン

■飲物系

ノコニコ髭コーヒー