ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

能古島コスモスシーズン到来!

今月はアイランドパークが、
週末ライトアップで、20時迄営業中。
夜のパークも中々観れないので、
フェリーで10分能古島へ。

17時30分以降は入園料も500円!
午前、午後のお客さんとすれ違いに
夕方来れば並ばずに済むかと思います。

このあいだ、
マリゾンの式場
から注文入って用意した
能古島サイダー」
マリゾンバージョン!
実はこんなのあった(笑)
引出物や、ウエルカムドリンクに
使って貰ってます。

そして、毎年恒例の北海道野菜、
ザ・ハネモノ(モ)マーケット
から届きました〜って言うか、
自分で注文したって事(笑)

今年も下に敷いてある新聞紙に小雪さんが
載っていれば当たりという仕掛け付き。
それに付け加えて、
今年は自家製にんにく味噌が
お試しに付いてました〜
Kさんありがとうございます!
ちょびっちょびっ、ご飯と頂いております。
かなりにんにく濃い感じでおいしいっす!
アイヌネギも何か思い出しましたよ。
あっ、Kさん、
それと、人参の葉っぱも今回は送って
くれるとの事で送ってもらったのですが、
うちは結局、炒め物的に茎まで細かく刻んで
頂きました。ヤチヨさんが食べながら春菊?
って言ってて、そういやそうやね〜とか
言いながらほんのり食べましたよ。
美味しかったです。
灰の方は畑の土に混ぜてみます〜




ノコニコステッカー只今販売中〜