ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

福岡にコメダ珈琲店ができた!

最近、名古屋の「コメダ珈琲店
が福岡に、しかもこれまたえらいローカルな
場所に出現いたしました。強敵現る!!!
(笑)ノコニコなんか目じゃないよ?
早速敵陣潜入!!!!
(行きたかっただけと言う説もある)
今から店なので詳細はまた夜!

コメダは珈琲屋ですが、福岡で言う
「うどんのウエスト」
的ローカルチェーン店で、地元人は
当たり前過ぎて良さが分からないというか、
別府っ子がかけ流しの温泉にありがたみを
イマイチ感じられないような、どうして
県外っ子が何をそんなに騒ぐのか、
分からない位に名古屋には浸透して
いると言うお店。

コーヒーもおいしい〜
カップも喫茶店な感じでとても良い!
聞いたところでは、各店舗によって、
オリジナルメニューが存在するとか。
福岡店にも出来ると良いなー


そして!コメダと言えばこれ!

コメダ定番、オリジナル!
シロノワール
デニッシュパンにソフトクリームの
上だけが乗っかってます。
実に美味しい〜


モーニングもそのうち食べに行きたいな〜


住所をコピペしてコメダ珈琲店へ!



コメダ珈琲八田店



福岡県福岡市東区八田1丁目6−25



ついでに、
おこぼれ波はなし。
波佐見町のカフェ、ムックに行った時に
(いつもの100円系おもちゃ写真は
ページの都合の為カット)二階で
ハンモックを実演販売してるんだけど、
何気に本棚見てたら、発見しました!
この本はノコニコでポチ袋に使ってる
やつやん!しかも大量にある〜
その時は友達も居たのであれでしたが、
今度行った時は一冊位バレないかな?