ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

海へ!

能古島も蝉の声がしみいるシーズン、
やっとうちらも台風どうの雨がこうのと
言わず、本業にジャブを打ちつつも、
やっていなかった事をうまく避けつつ、
海にストレート!!
よく意味が分からないですが、
私は元気です。

毎度月末のネット飢餓から復活!


ノコニコカフェも夏!!
お昼 頃に開けるのはきびしい暑さが到来中。

風が吹かないと汗だくですが、

店を開けてて午後から夕方の帰りの
みんなの顔が、暑いながらも楽しそうで、
こちらもうれしくなります。

やっぱり海は夏ですねー



フレッシュジュースも
今年は終わり。今からはスムージー
出番。みかんスムージーは引き続きまして、スイカスムージーが登場する予定。
最近はスカッシュの種類を少しですが、
増やしています。昨日来たお客さんが、
黒酢うめの炭酸割りかと思いきや
お湯割りで、これがわりと夏っぽくて
おいしかったなー


コーヒーフロートもおすすめっ!


そして!
ノコニコカフェのホームページ
にて連載していた「のこリーダー日記」
ついに完全版となりました!
前回の最後にリーダーが言っていた
「米パニック」とは、、、
そして全貌が今、ここに。
ツィッターからも行けます!↓

http://noconicocafe.wix.com/nocomono