ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

第二回 柳川モーターショー!


来月の9月19(土)、20(日)は、
柳川の杏里ファームにて開催される
「柳川モーターショー」
に出店します〜。
椛島さんがやっている杏里農園、
ここの農作業用の車両がわんさかと
展示されているのであります。
農業している人には馴染みの
作業車かもしれないですが、
してない人には全く見た事無い
珍しい車両が見れる事間違い無し。
しかも!
見るだけではなくて、
大人も子供も実際に乗って
運転まで出来ちゃうという
背中のかゆいところに手が届くような
のんびり系ゆるふわ催しです(笑)
今回は、大木町のパン屋さん
「ニコパン」協力のもと、出店も
集まって、食べ物やお菓子、
雑貨にサイダーなど、色々あります
のでこちらも乞うご期待!
杏里農園の椛島さんは最近あちこち
で良く見かけるカバ印の
アイスキャンデーを作ってます。
椛島さんだからカバ印だったんですね〜
当日はアイスキャンデーも食べれる
と思います。
入場無料ですからピクニックがてら
ふらりとお立ち寄りくださいませ〜
m(_ _)m

フェイスブックのイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1042673152410483/